kazuma014

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月15日の講義感想

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の講義は3回目の人工知能についてだった。
講義内で五目並べの実験を行い、必ずどちらか一方が勝つようなパターンを考えました。
また人工知能のシステムには、解の探索のいろいろの外に、知識ベースがあります。
人工知能を知ることで大事なことは、「知識ベースを作る際には解の探索がしやすいように作る」ことである。
まだまだ人工知能について基礎の部分しか学んでないがとても興味を持った。もっと多くのこと学びたいと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月15日の講義感想 kazuma014/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる